ヴィトンのヴィンテージお買取しました。

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ヴィトンのヴィンテージお買取しました。

先日ヴィンテージに属するヴィトンのお品物をお買取させていただきました。


LVヴィトンテー時.jpg




一番写真の奥に有るのは、初めて見るタイプのUSA版サックプラです。



IMG_2976.JPGサックプラUSA2.jpg


バケツタイプのUSA版は良く出回っておりますが、サックプラタイプは非常に珍しいです。

この様なUSA版は日本もコピー天国の頃のお品物ですので、今となっては非常に珍しい
お品物です。

他にも豚革タイプのポーチなど色々まとめてお買取させて頂きました。

中には今は殆どベタ、剥がれのお品物が多い中、今回のお客様のは殆どその様な事は
ございませんでした。
これは日常のメンテナンスが行き届いて居る証拠です。

通常はクローゼット等に仕舞いこんで、殆ど手に取らなかったお品物がベタつきや、剥がれがおきます。

恐らく、お品物を大切に扱われていたものと推測します。

この様な方からのお買取は、是非とも次の方に使って頂く為に当方も努力しないとですね。

この度は有難うございました。



日時:2016年5月25日 16:23
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り