エルメス ソルド

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

エルメス ソルド

昨日は日本橋の高島屋よりエルメスソルドの招待状を頂いたので
早速いってまいりました。

エルメス ソルド1.jpg

せっかく行くのですから朝一番乗りを目指して9時半に到着する予定で出発致しました。

場所は日本橋高島屋の近くの日本橋交差点に新しく出来ました東京日本橋タワーのB2です。
確かこちらは昨年より開催されているブランド品専門のオークションが開かれて居るビルですね。
当方は参加した事は有りませんが一流のブランド品が集まると言う話です。

日本橋2.jpgタワー4.jpg


しかし、さすが高島屋主催のソルドの為既に相当数の行列が出来ておりました。


並ぶ5.jpg並ぶ6.jpg


肝心のソルド商品は革製品は無く、主にアパレルが主でした。
当方はスカーフ、ツイリー等を期待して行ったのですがありませんでした。

変わりにマフラー、ストールでも有ればまとめ買いするのですが、これらも無く
小物ですと、グローブが有りましたが、こちらには沢山の方が並ばれておりました。
革製品ですと、シューズがかなりの種類が有りましたのでサイズが合う方は大変お得ですね。


セール8.jpg


如何ですか?
裏地もオールレザーです。

来年のシーズンに向けて購入しておきましょうか?

セール7.jpg


皆さんもエルメスからソルドの案内が来ましたら是非お出掛けになっては如何でしょうか?
これらはあくまでもデパート主宰ですのでデパートの上客を主に招いておりますので、一般の
セールなどに比べてプレミアム度は高いかと思います。

帰りに日本橋の高島屋にも行って参りましたが、さすがエルメス日本橋店、

クロコのベアンスフレが二つも展示されていました。
やはり本店は他のお店と違いますね。










日時:2016年2月12日 14:04
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り