質屋さんからお買取

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

質屋さんからお買取

久しぶりにお声をお掛けした見たところ、思わぬお品物をお買取させて頂きました。

ボワット・フランコ1.jpg


ヴィトンの   ボワット・フランコです。
このお品物現在でもルイヴィトンで販売されている現行品なんです。
定価は511920円でございます。
確か限定モデルとしてダミエ柄のお品物を昔販売された事があります。

こちらのお品物は旅行用のトラベル化粧ケースなんです。
大きさも30センチ見当で大きく嵩張る事も無く使い勝手がよさそうです。

ボワット・フランコ2.jpg

ボワット・フランコ3.jpg

お品物はとても年代物の商品には見えない綺麗なお品物です。
この手の内張りに多いのは日本特有の湿気の影響でべた付きが出ている
事が非常に多いのですが、今回お買取させて頂いたお品物は全く心配ございません
でした。

ボワット・フランコ4.jpg

シリアル番号もしっかりありますが、この番号から年代を推測するのは至難の業です。

さすが質屋さん良いお客さんをご存知なんですね。
この度はお買取させて頂きありがとうございました。



日時:2015年5月 1日 16:16
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り