実はシャネルの買取にも自信あるんです!

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

実はシャネルの買取にも自信あるんです!

当店はヴィトンしか買い取って頂けないと思っていらっしゃるお客様以外と多いんです。
しかし当店はヴィトンと共にシャネルの買取にも自信があります。

先日名古屋のお客様よりとっても珍しいシャネルのバックをお買取させて頂きました。


シャネル1.jpg

こんなシャネルのバックです。
シャネルの好きな方は誰も持っていない個性的なバックを意外と好む人が多いんです。

シャネル2.jpgシャネル4.jpg

後ろ側にも独立したポシェットのようなポーチが付いています。
Wチェーンですがシングルチェーンとしても利用することが出来、ワンショルダー
の様な肩掛けが可能です。
実用的にも十分な収納が可能なシャネルのバックで有りながらWのシャネルマークは
存在感を十分に出しているバックですね。

皆さんも同じブランド品でも他人が持って居ない個性的なバックを手に入れてみませんか?

この度はとっても可愛いシャネルのバックをお買取させて頂き有難うございました。



日時:2015年4月 4日 14:46
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り