最近特にルイヴィトンのリュックが大人気

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

最近特にルイヴィトンのリュックが大人気

最近特に年末位よりルイヴィトンのリュック

モンスリ GM

が販売で大人気です。

モンスリGM.jpg

当店も年末から週に数個ペースで快調に売れております。
購入されるのはおそらく日本人以外でしょうか?
当店も粗八割はebay経由でアメリカ向けが殆どです。

日本でも十数年前にリュックが流行りましたよね。
ヴィトンに限らずプラダのナイロンリュック等が・・・

年末位まではGMサイズが人気の主流でしたが今年に入ってからは
MMサイズ、モンスリミニ等も釣られて人気が上がってまいりました。

しかしながら、査定際は相変わらず以前のままの買取価格を提示して入る所が多いようです。
お客様自身は数十年前のお品物なのでそれ程期待されずに手放すことが多いのでしょう。

当店はお客様から直接お買取した商品をしっかりメンテナンスをした後にその商品に適した
販路に販売しておりますので商品の査定価格にはとても敏感です。
海外で高く販売できるお品物等は出来るだけ査定価格にも反映出来るようにしております。


日時:2015年3月16日 14:07
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り