ルイヴィトン 2013年サマーコレクション

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ルイヴィトン 2013年サマーコレクション

この度昨年の春から夏に掛けて「サマーコレクション」と銘打って発売された中でも一番人気の
ネヴァーフルをお買取させて頂きました。

ほぼ新品の状態でのお買取でしたが意外とこの手のお品物の場合には多いんです。
きっと使う事もなくお家の中でのみ(?)での使用でしょうか。

何れにせよお買取させて頂き有難うございました。

ネヴァーフルローズ1.jpg


発売当時イカットシリーズとして大変人気となりました。
このネヴァーフルは外側だけでなく内側も鮮やかなピンクとなっています。


ローズ内側2.jpg


如何ですか?

普通に販売されているモノグラム柄のタイプは内側の記事はヌメ革に似た薄い茶色をベースにして
おりますが、このイカットシリーズは外側のデザインだけでなく内側も鮮やかな色となっております。

シリーズですのでネヴァーフルにはこれ以外に薄いピンクのタイプと青と全3タイプあります。

薄いピンクネヴァーフル.jpg青ネヴァーフル.jpg

この全3タイプの中で一番人気はやはりピンクのタイプでしょうか?

発売された昨年も20万円近いお値段で販売されていました。

しかしながらこの一年人気のお品物にも関わらず街で利用している姿をお眼に掛かりませんでした。

今回お買取したお品物もほぼ新品の状態でした。

ヴィトンにはクルーズラインと称してこの様な限定モデルが今までにも沢山発売されていますが
街で見かける事が少ないのはやはりルイヴィトンにはファンが多く限定モデルなどが発売されると先ずは
入手したいと考える人たちは沢山おられるのでしょう。
この様な人たちにブランド品は支えられているのですね。

この年のサマーコレクションはネヴァーフル以外にも沢山の限定モデルが存在しています。

ノエフル-2.jpgろーず サラ-2.jpg
ローズ アクセポ-2.jpg


如何ですか?

やはりネヴァーフルが一番ですか?

このサマーコレクションも発売期間は4月から7月くらいでしたが、ヴィトンのお店への入荷数が限られており
また不定期に入荷していた為ヴィトンショップの店員さんでさえ見ないうちに売れてしまう状況でした。

日時:2014年11月12日 12:06
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り