やっぱり人気はヴィトン、もちろんグッチもお買取り!

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

やっぱり人気はヴィトン、もちろんグッチもお買取り!

お買い取りの際、当店イチオシの強みとしては、
やはりニーズ、流通量ともにピカイチな、ヴィトンを強調してしています。

でも、もちろんヴィトンに限らず、幅広いお買取りが可能です。
ヴィトンを筆頭にシャネル、グッチ、コーチ、ディオール、プラダ他、
沢山のブランドをお取り扱いさせていただいております。

また、ここだけの話、ブランド時計のお買い取りも実は得意分野でです。
ローレックス、オメガ・・・大切なウォッチを、どうぞ当店におまかせ下さい。

本日は、当店のインターネット販売について、
まずは少しだけご紹介させていただきます。

ヴィトン
シャネル
グッチ
お取り扱い数の多数を占めるのは、やはりこちらの3大ブランドです。

その中でもルイ・ヴィトンのお取扱数は、頭ひとつ飛び出た数を誇っています。
と言うのも、ご存じの通り、
日本人にとってブランド品と言えば、真っ先に思い浮かぶのが、ヴィトン。
ダントツの強い人気が、お取り扱い数にもしっかり反映された形となっています。

次点はシャネルです。
シャネル人気の理由は、ヴィトンに比べても高価格設定であること。
そのため中古品の需要も多いです。

三番手にはグッチが登場します。
グッチのお手軽ブランドとして親しまれていると言ったところでしょうか。

そんな中、今回ご依頼頂いたお客様からも、

「ヴィトンしか買い取って頂けないのですか?」
とのお問合わせを頂きました。

そのため、上記の通り、
「日本において、やはりヴィトンはダントツで人気がある。
そのため、当店でも強みのひとつであるとしているものの、
当店取扱のブランド品であれば、何でももちろん査定させて頂きます」
とお伝えしたところご納得をいただけ、
写真の4点のお買い取りへと進む事ができました。




グッチ他3点.jpg

写真、右奥から時計まわりに

ダミエアズール ハムプステッドPM
エヴァ
グッチシェリーライントート
グッチ ソーホーショルダー

まずはダミエアズール ハムプステッドPMについて、
こちらは発売から現在まで、根強い人気を誇り続けているトートバッグでございます。
サイズはPM,MM,GMと3サイズですが、
日本人の購入は、ほとんどが一番小さなPMサイズ。
小柄な日本人の体格には、PMのサイズ感が一番しっくりするのでしょうか?
反対に、一番大きなGMサイズには、殆どお目に掛かる機会が有りません。
当店が販売するもPMサイズが一番です。
この辺の人気の有無は、やはり買い取り価格にも反映してくるポイントになります。

また、今回のお買い取り品の中には、
グッチの現行品、ソーホーショルダーが有りました。
現行品は、現行品以外と同じ使用期間であった場合も
お買い取り価格が高くなる傾向にあります。
理由としては、中古商品の中でも、流通数が少ないことが一番になります。

お買い取りの査定の際、まず判断材料のひとつとなるのは、商品の使用感。
そして、バッグやその他のアイテムそのものが持つ人気もバロメータとなり、
買取価格は大きく変化して参ります。
その際、目安としては、
お買い取り後の販路が多く確保されているかも重要になって参ります。

声10.jpg


それでは、今回のお客さまからのうれしいお手紙をご紹介させていただきます。
全体としてご満足いただくことができる買取価格をご提示する事ができ、
無事にお買い取りを完了させて頂くことができました。

当店では、お買い取り価格をご提示するだけではなく、
その価格を設定した理由についてのご説明も可能です。

お品物について、当店ではすべて、
当時、お客様が色々な思いを感じながら、
一点一点ご購入された大切な品であると考えています。
お客様からご要望をいただければ、
そのお品物の現状での市場評価について。一点一点ご説明します。
そして、十分にご納得いただいた上でお買い取りさせていただく。
こちらが当店のスタンスでございます。

お客さまのご依頼を、心よりお待ち申し上げております。

日時:2014年11月 4日 11:40
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り