男性用ショルダー・バック

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

男性用ショルダー・バック

ルイヴィトンの商品の中でも数が少ないのがメンズ用ショルダーでは無いでしょうか?

男性は手持ち用のバックが好みなのでしょうか?

こんな中でダミエグラフットのショルダー

  ディストリクトPM N41106

ディストリPM.jpg

をお買取させて頂きました。シリアル番号を見ますと3183なので13年の10月前後でしょうか、

殆ど使用してないので理由をお聞きしたところダミエのジッピーウォレットを一緒に購入したそうですが

ディストリクトの中に収まりが悪く使っていないそうです。

当店もネットで販売しておりますと、バックのサイズは表記してますが良く長財布は入りますかとか言う

質問は良く聞きます。サイズとは別に実際に品物を入れて収まりがどうかって大切ですよね。

そお言えば今男性にとても人気のダミエグラフィットのトマスもマチが無く、お財布等形のしっかりした物を

入れると型崩れしやすいのが欠点でしょうか。

トマス.jpg


反対にビジネス用バックとしても使える収納の多きショルダーにはダニエルMM等が有ります。

ダニエルMM.jpg

でも写真からもお分かりのようにダニエルMMですとちょこっと大きすぎる時に便利なのが先の

ディストリクトPMでしょうか。

使うシーンに合わせてバックも選びたいですがやはり選択肢が少ないですね

男性用ショルダーバックにももっと沢山お洒落なのが沢山出ると嬉しいですね。

特に最近のインプラント素材のバック等が有るとよいのです。

この度はディストリクトPMお買取させて頂きありがとうございました。

当店はヴィトンだけでなくシャネル、グッチ等のお買取もしておりますので是非一度ご来店下さい。


日時:2014年1月13日 16:37
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り