インターネットでブランド品を購入する前に②

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

インターネットでブランド品を購入する前に②


手軽に有名ブランド品を安価な値段で手に入れる方法として中古品を購入するという方法があります。
特に最近ネットでの購入が増えています。

しかし中古商品には

         "使い古し"
         "汚い"
         "本物かどうか不安"

この3点がネックとなり中々手を出すのを躊躇する方もいらっしゃいます。

使い古しか?

今の有名ブランド品は毎年の様に新作が発売され、四季に応じてクルーズコレクション等も発売されてます。その為定番の古くから販売されている物も有りますが新しい商品へ新しい商品へ買い換えて行く人達が沢山おられます。(どうせ買うなら新作が欲しい)

この様な人達は以前の品物を手放さない人もいらっしゃいますが多くは下取り等に出して新しい商品の購入資金としています。

またせっかく高価なお金を出して購入しても実際には使いづらい等の理由で手放す人もおります。一番の多いのはプレゼントに頂いた商品等は比較的短時間のうちに手放す事が多いようです。

この様な理由で、とても綺麗な状態のお品物でも中古にて手に入れる事が出来ます。


汚い?

中古商品は以前に使用された環境に応じて汚れ具合は当然違います。またつい最近まで使用されていた
品物と永く使われずに終われていたお品物にもより中古特有のカビ臭さも違ってまいります。
通常生活臭は中々メンテナンスで消すことは出来ません。確りとしたショップで有れば商品が入荷した後にメンテナンス作業をしますので汚い事は有りません。中古のお品物ですから汚いと使用感を取り違えてはせっかくのシュッピングが失敗してしまいます。


本物か不安?

ブランド品購入の際にはこれが一番ネックになります。

販売店は製造者では有りませんので最終的には疑わしい商品の可能性については判断出来ますが
本物で有る事を確約することは出来ません。同じ素材で同じ道具で製造者の従業員が無断で作った
商品が本物かどうか?こんな疑問も出て来ます。今は直営ショップは勿論リペアーセンター等に持込まれた商品も判断がつき難く本国に送る事などは良く有ります。アクセサリー等の有名ブランドは販売時の証明書が無いとリペアーを受け付けないと言う事も有ります。それだけコピー品が精巧に作られています。購入の際は一番信頼の置けるショップで購入する事です。その様なお店で有れば購入後も疑念が
出たとしても誠実な対応をして頂けると思います。

きちんと中古商品のメリット・デメリットを理解した上で上手なお買い物をしたいですね。


日時:2013年12月25日 13:42
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り