新型ダミエ・アルマ

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

新型ダミエ・アルマ

先週とっても綺麗なダミエ・アルマをお買取させて頂きました。

新品・未使用といきたい所ですが、おそらく数回は使用してあります。

新型ダミエアルマ (1).jpg

勿論、底にビョウが付いております。

ダミエアルマ底.jpg

最近は昔からの定番商品であるスピディー・アルマ等はヴィトンのショツプでは殆ど見かけませんが

今も現役で売っています。しかしこの位の程度のお品物は殆どお買取することは少ないです。

当然お買取価格も奮発して付けさせて頂きました。

おそらく2Wayタイプのお品物に買い換えの資金にするとの事です。

高価なお品物を購入しても、実際使ってみるとしっくりこない事ってありますよね。

そんな時はなるべく早い決断でお買取価格を高くする事が出来ます。ヴィトンは使用しなくても

シリアル番号で製造年月日が判りますのでその辺の所は買取店舗は確認しています。

ちなみにこちらのシリアルは13年の11週でございました。おそらく3月か4月の購入日だと考えられます。




日時:2013年11月18日 18:54
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り