スピディーバンドリエール25

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

スピディーバンドリエール25

意外と気が付かない事ですが、お馴染みのヴィトンと言ったらモノグラムのスピディー30ですよね。

日本人の体系にピッタリの大きさで今でも根強い人気の商品です。

スピディー30.jpg

これですよね!

しかし昨年発売されたショルダー付きのタイプ、スピディーバンドリエールになると、サイズが25のタイプが

一番人気なんです。

モノグラムスピディーバンドリエール.jpg

写真で見比べても少し小ぶりですよね。

これって実際に使ってみると解かるんですが、ショルダーにして使うと30サイズだと大きすぎるんですよね。

あくまでも日本人体系ですが。

同じ商品でもショルダータイプとして使う場合には対応したサイズがあるんですね。

スピディーはやっぱりヴィトンの商品群の中でも沢山のモデルがあり今年のモデルにダミエテイエットがあります。

ダミエテイエット.jpg
このダミエエテイエットには財布もあります。細かいスパンコールでダミエ柄を出していますが、このスパンコールは

簡単には取れない工夫がされてるそうです。

今スピディーで一番熱いのは昨年発売されたアンプラントレザーのタイプです。

スピディーアンプラント黒.jpg
スピディーアンプラント赤.jpg

こちらです。定価も高いので中々手が出ませんがアンプラントレザーのモノグラム柄がとっても素敵ですよね。

この中でも写真下の赤タイプがとっても人気です。それにアンプラントレザーなので雨の日も気にせず持って出掛けられますね。

是非一度お試し下さい。


日時:2013年11月11日 16:26
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り